音楽は時空を超えますね!

Pocket

こんにちは!!

パーソナルトレーナー、理学療法士、アスレティックトレーナーの樋口敦です。

世田谷区三軒茶屋、港区白金、岡山県倉敷市で活動しています。

いきなりですが、L’Arc-en-Ciel派、GLAY派ですか?

はい。L’Arc-en-Ciel派の僕です。

先日L’Arc-en-Cielの話になったんですよね。

話をしていたその方は

「何度もライブに誘われたけど興味ないから行ってませーん」

と。

何?

まじかよ!?

L’Arc-en-Cielのライブに行けるチャンス(しかもかなり良い席らしい)があるのに行かないんだー。

 

興味がないってこういう事なんだな

と思いましたが、

久しぶりにL’Arc-en-Cielの話題になり、youtubeで聞いてみたんですよね。

そしたら、

ほぼ全て歌えるんですよね。

歌詞忘れてないんですよ。

これにはビックリ。

しかもハイドカッコ良いし!

Honey最高だし!

WinterFallやばいし!

 

しかもその時の記憶も蘇ってきました。

オカンにイヤイヤ塾へ送ってもらってた事や

サッカーの練習に行く時聞いてたなとか。

音楽の力って凄いんだなと思っちゃいました。

 

めっちゃカラオケ行きたくなったしー!

ラルクめっちゃ歌いたくなったしー!

誰かカラオケ行きましょー!

娘ちゃんと行こうかな!

 

最近ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ身体の衰えを感じてきた、がんばる40代、50代の皆様を応援しています。

自己紹介はこちらから。

SNSでの交流大歓迎です。

twitterは日常のつぶやき、興味のある事を中心に。

Instagramは大好きなサッカー、海やサーフィン、トレーニングの写真を中心に。

Pocket

The following two tabs change content below.
樋口 敦

樋口 敦

大学卒業後、千葉県、神奈川県のスポーツ整形外科に勤務。医学知識を生かしドクターとコミュニケーションをとりながら、スポーツ選手を中心に20000人以上のリハビリを担当。スポーツクラブとも提携し、体調管理、健康増進、ダイエットに対するアドバイスを行う。 2011年、Jリーグファジアーノ岡山FC専属理学療法士に就任。プロサッカー選手のリハビリ、コンディショニング、トレーニングを担当。 現在東京、岡山、広島を中心に、アスリートに関わった経験、知識を軸に、Jリーガー.プロサーファー、著名人を中心に永く、美しく、健康に生きる為の手段を広めている。

シェアしてくれたら嬉しいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加