まだまだ弱い人間です。

Pocket

Global-Conditioning代表

理学療法士、アスレティックトレーナー、調理師の樋口敦です。

自己紹介はこちらから。

こう見えて、毎日のように悩んだり、迷ったりしています

そんな時に僕はがする事の1つに本を読む事があります

 

著名人の自伝を読んだり

自己啓発本を読んだり

 

そうすると自分がやりたい事、成し遂げたい事を再認識できるんです

もっと強い人間になりたいなと思いますが、理想の人間像には程遠いですね

まだまだ弱い人間です

 

今年1年は勝負の年と決めているので、山あり谷ありだと思うし、心折れる事もあると思うけど諦めずに、皆さんに支えてもらいながらやっていこうと思ってます

 

ちなみに

僕が成し遂げたい事は

 

『正しいコンディショニング(トレーニング方法、リハビリ方法、ダイエット方法など)が世の中に広まり、痛みに悩まされず、好きな事ができる健康な身体で人生を過ごす事ができる環境を作る事』

ながっ!!もっと短くカッコよくしたい!!

 

 

No Pain Good Life

Good Conditioning Good Life

 

 

 

SNSでの交流大歓迎です。

Facebookは仕事への思いを中心に日々の出来事を。

twitterは日常のつぶやき、興味のある事を中心に。

Instagramは大好きなサッカー、海やサーフィン、トレーニングの写真を中心に。

Pocket

The following two tabs change content below.
樋口 敦

樋口 敦

大学卒業後、千葉県、神奈川県のスポーツ整形外科に勤務。医学知識を生かしドクターとコミュニケーションをとりながら、スポーツ選手を中心に20000人以上のリハビリを担当。スポーツクラブとも提携し、体調管理、健康増進、ダイエットに対するアドバイスを行う。 2011年、Jリーグファジアーノ岡山FC専属理学療法士に就任。プロサッカー選手のリハビリ、コンディショニング、トレーニングを担当。 現在東京、岡山、広島を中心に、アスリートに関わった経験、知識を軸に、Jリーガー.プロサーファー、著名人を中心に永く、美しく、健康に生きる為の手段を広めている。

シェアしてくれたら嬉しいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加