年末に嬉しかった出来事がありました。

Pocket

Global-Conditioningの樋口敦です。

自己紹介はこちらから。

img_8425

先日フロリダ族のラメーンしか食べない男、メンイチロウからメッセージが来ました。

img_8497

おー!!僕のことを気にかけてくれて、熱いアドバイスをくれる先輩!!

img_8498

奥大介とかテヘとかつまんない事も言ってきてましたが、

とても感激して、まだまだ文章下手くそだなと反省しました。寝る直前まで考えてました。

悩んでました…

そしたら次の日

img_8499

酔っ払ってたのかよ!!まじかよ!!

でもね、酔っ払ってても、族員のことをサポートしてくれる先輩がいる。

そんなフロリダ族が大好きです。

2017年のフロリダ族も募集してるらしいです。

もう埋まっちゃたかもしれませんが、興味ある方はどうぞ。

酔っ払って絡んでくる先輩が迎えてくれます。

SNSもやってます。

Facebookは仕事への思い、仲間への思いなどを中心に日々の出来事を。

twitterは日常のつぶやき、興味のある事を中心に。

Instagramは大好きなサッカー、海やサーフィン、トレーニングの写真を中心に。

Pocket

The following two tabs change content below.
樋口 敦

樋口 敦

大学卒業後、千葉県、神奈川県のスポーツ整形外科に勤務。医学知識を生かしドクターとコミュニケーションをとりながら、スポーツ選手を中心に20000人以上のリハビリを担当。スポーツクラブとも提携し、体調管理、健康増進、ダイエットに対するアドバイスを行う。 2011年、Jリーグファジアーノ岡山FC専属理学療法士に就任。プロサッカー選手のリハビリ、コンディショニング、トレーニングを担当。 現在東京、岡山、広島を中心に、アスリートに関わった経験、知識を軸に、Jリーガー.プロサーファー、著名人を中心に永く、美しく、健康に生きる為の手段を広めている。

シェアしてくれたら嬉しいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加