筋トレを制するものは美容を制す。ある美容師の方から頂きました。

Pocket

Global-Conditioningの樋口敦です。

自己紹介はこちらから。

SNSもやってます。

Facebookは家族への思い、仕事への思い、仲間への思いを中心に

twitterは日常のつぶやき、出来事や興味のある事を中心に。

Instagramは大好きな海やサーフィン、トレーニングの写真を中心に。

筋トレを制するものは美容を制す。タイトルにもありますが知人の美容師の方からお借りしました。

IMG_6773 (2)

最近筋トレを始めたらしいのですが、トレーナーを付けてトレーニングする事のメリットを端的に書かれています。僕たち専門家目線ではなく、筋トレ初心者の方が感じている事を知れてとても勉強になりました。トレーニング始めたいなと思っている方にはとても参考になると思います。

そのブログがこちら

⚫︎マシーンの使い方

⚫︎適切な重さ

⚫︎マシーンを使うフォーム

⚫︎インターバル時間

⚫︎トレーニング周期

⚫︎食事

まさにその通り!!お見事!!

フィットネスクラブにダラダラ通うより、パーソナルトレーニングで最短、最速で効果を出す方が時間的にもお金的にも効率的ですよね。

身体が変われば、人生が変わる。

トレーニング仲間募集中です。お問い合わせはこちらから。

メールはこちらです(globalconditioning@gmail.com)

Pocket

The following two tabs change content below.
樋口 敦

樋口 敦

大学卒業後、千葉県、神奈川県のスポーツ整形外科に勤務。医学知識を生かしドクターとコミュニケーションをとりながら、スポーツ選手を中心に20000人以上のリハビリを担当。スポーツクラブとも提携し、体調管理、健康増進、ダイエットに対するアドバイスを行う。 2011年、Jリーグファジアーノ岡山FC専属理学療法士に就任。プロサッカー選手のリハビリ、コンディショニング、トレーニングを担当。 現在東京、岡山、広島を中心に、アスリートに関わった経験、知識を軸に、Jリーガー.プロサーファー、著名人を中心に永く、美しく、健康に生きる為の手段を広めている。

シェアしてくれたら嬉しいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加