トレーニングは最高の自己投資。やっぱりプロに任せるのが1番。

Pocket

どうも。Global-Conditioningの樋口敦です。

自己紹介はこちらから。

SNSもやってます。

Facebookは家族への思い、仕事への思い、仲間への思いを中心に

twitterは日常のつぶやき、出来事や興味のある事を中心に。

Instagramは大好きな海やサーフィン、トレーニングの写真を中心に。

本日は餅は餅屋という話。

自己流でなんとかしようとしている人が多いけれど。お金で時間を買うと言いますが、自己流で半年から1年以上かけて身体を変えるより、プロに任せて3ヶ月で、身体を変えた方がコスパは良いですよって事です。

身体が変われば人生が変わります。やる気もさらにでます。人に会いたくなります。人に会ってみたいと思われます。人は見た目で判断される事が多々あります。ビジネスマンなら尚更です。太っている方になかなか仕事を任せようとは思わないですよね。

FullSizeRender (6)

 

ビジネスマンに自己管理能力は必須ですよね。

 

それまで、何にもしてこなかった方はプロに任した方が良いです。トレーニング方法も日々進化してます。携帯電話がスマホになったように、昔体育でやっていたような腕立てや腹筋をやっている方は時代遅れです。

プロからのアドバイスが、最短でカッコよく、綺麗になれます。

身だしなみは相手への気遣いです。身だしなみはマナーですよね。健康的な身体でサイズの合ったスーツを着ているだけで信頼感はかなりアップですよね。

IMG_6582

パーソナルトレーニングが贅沢と言っている方でも、外食したり、飲みに行ったり、ブランド物を買ったりしてますよね?

ビジネスマン、キャリアウーマンのトレーニングは自己投資としてかなり利回りが良いと思っています。

 やっぱりプロに任せるのが1番!

FullSizeRender (4)

身体が変われば、人生が変わる。

トレーニング仲間募集中です。お問い合わせはこちらから。

メールはこちらです(globalconditioning@gmail.com)

Pocket

The following two tabs change content below.
樋口 敦

樋口 敦

大学卒業後、千葉県、神奈川県のスポーツ整形外科に勤務。医学知識を生かしドクターとコミュニケーションをとりながら、スポーツ選手を中心に20000人以上のリハビリを担当。スポーツクラブとも提携し、体調管理、健康増進、ダイエットに対するアドバイスを行う。 2011年、Jリーグファジアーノ岡山FC専属理学療法士に就任。プロサッカー選手のリハビリ、コンディショニング、トレーニングを担当。 現在東京、岡山、広島を中心に、アスリートに関わった経験、知識を軸に、Jリーガー.プロサーファー、著名人を中心に永く、美しく、健康に生きる為の手段を広めている。

シェアしてくれたら嬉しいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加