鼠径ヘルニア術後2週間経過しました。伝えたい事はただ1つ。

Pocket

どうも。Global-Conditioningの樋口敦です。

自己紹介はこちらから。

SNSもやってます。

Facebookは家族への思い、仕事への思い、仲間への思いを中心に

twitterは日常のつぶやき、出来事や興味のある事を中心に。

Instagramは大好きな海やサーフィン、トレーニングの写真を中心に。

IMG_6247

人生初の手術をして2週間が経ちました。当日の痛みが嘘のようにほとんど無くなりました。股関節を深く曲げると少し違和感ありますが、それ以外は大丈夫です。ジョギングするとまだ嫌な感じがありますね。日常生活は問題ないです。

これから鼠径ヘルニアの手術をされる方に言いたい事は1つだけ。

10日間は休みをもらったほうが良い!!

twitterでつぶやいた経過載っけときます。ご参考に!!

IMG_6267

IMG_6266

IMG_6265

IMG_6264

IMG_6263

10日目でようやく歩いても痛みが無くなりましたね。鼠径部も順調に回復してるし、後は体脂肪を落とすだけだね。

糖質制限と筋トレして、成長ホルモンがどんどん出てくれる身体にしますよ!!

身体が変われば、人生が変わる。

トレーニング仲間募集中です。

お問い合わせはこちらから。

メールはこちらです(globalconditioning@gmail.com)

Pocket

The following two tabs change content below.
樋口 敦

樋口 敦

大学卒業後、千葉県、神奈川県のスポーツ整形外科に勤務。医学知識を生かしドクターとコミュニケーションをとりながら、スポーツ選手を中心に20000人以上のリハビリを担当。スポーツクラブとも提携し、体調管理、健康増進、ダイエットに対するアドバイスを行う。 2011年、Jリーグファジアーノ岡山FC専属理学療法士に就任。プロサッカー選手のリハビリ、コンディショニング、トレーニングを担当。 現在東京、岡山、広島を中心に、アスリートに関わった経験、知識を軸に、Jリーガー.プロサーファー、著名人を中心に永く、美しく、健康に生きる為の手段を広めている。

シェアしてくれたら嬉しいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加