大都会東京!!まさか田舎もんの俺が憧れの世田谷で!!!!!!!!!!!!!

Pocket

こんにちは。Global-Conditioningの樋口敦です。

自己紹介はこちらから。

こんな仕事してますが何か?シリーズ。

色んな所で仕事してるね。と言われる今日この頃。皆さん興味もって頂いているのかなーと勝手に思っている次第です。

不定期ですが世田谷区三宿でコンディショニングしております。

外観はこんな感じ。

IMG_5354

オーナーの岡林さんとご縁があり働かせて頂いてます。

IMG_5736

帰国子女の岡林さん。もちろん英語はペラペラ。

うらやましー!!

岡林さんはベンチャーフィットネス企業に勤めたあと、なんとUNIQLOへ。

マーケティングやホスピタリティを学ぶために入社したそうです。

今年の6月にオープンしたばかり、とても綺麗な施設です。

IMG_5352

IMG_5351

シャワーも完備していますので、トレーニング後にさっぱりして頂けます。

レンタルウエア、タオルも無料です。

 IMG_5734

サービス内容ですが完全オーダーメイドでやらせて頂いております。

皆さん目指す身体が違いますのでカウンセリングをしながらオーダーメイドメニューをお作りします。

 

例えばこんな方にはオススメです。

サッカーのユニフォームをカッコよく着たい

80歳になっても東方神起のライブに行きたい

2回目のデートに行きたい

ギターがもっと上手くなりたい

カリスマ美容師になりたい

浴衣を綺麗に着たい

かっこいいドラマーになりたい

キラキラしたい

 

もしも当てはまる方がいらしゃいましたらお待ちしております。

完全予約制、1対1もしくはご家族、お友達との2対1となっております。

お問い合わせはこちら

開始後3ヶ月は週1回のセッションをオススメしています。ご自身に必要なトレーニング内容、食事内容などがある程度理解できた方は、月2回程度で自宅トレに移行します。自分の身体を自分で管理できるようになれば卒業です。その後はちょいちょいのチェックで大丈夫です!!

 

入会基準は1つだけ。

僕とお友達になって頂ける方のみです。

ボールは友達。お客さんは友達。

そんな関係性を目指しております。

Pocket

The following two tabs change content below.
樋口 敦

樋口 敦

大学卒業後、千葉県、神奈川県のスポーツ整形外科に勤務。医学知識を生かしドクターとコミュニケーションをとりながら、スポーツ選手を中心に20000人以上のリハビリを担当。スポーツクラブとも提携し、体調管理、健康増進、ダイエットに対するアドバイスを行う。 2011年、Jリーグファジアーノ岡山FC専属理学療法士に就任。プロサッカー選手のリハビリ、コンディショニング、トレーニングを担当。 現在東京、岡山、広島を中心に、アスリートに関わった経験、知識を軸に、Jリーガー.プロサーファー、著名人を中心に永く、美しく、健康に生きる為の手段を広めている。

シェアしてくれたら嬉しいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加