独立ってめっちゃ不安だわ。

Pocket

こんにちは。Global-Conditioningの樋口敦です。

自己紹介はこちらから。

弱気なタイトルですいません。最近めっちゃ不安です。一人で考えてしまう時間がかなりあります。誰かから期待されてるとかそんな事は無いし、勝手に自分自身ネガティブというか、上手く行くのかなーと考えている訳です。

IMG_4052近所の公園

自信が無い訳では無いですが、ふとした時に考えてしまう訳です。「家賃返せるかな、人件費大丈夫かな、借金返せるかな」などネガティブになってしまいます。これも成長する為の階段ですよね。

ネガティブに考えているとそれが現実になるとは良く言われている話しですし、信頼してるY先生からも朝起きたらポジティブな事、目標や夢の事を考えると上手く行くとアドバイスを頂いていますが、ここ数日はちょっと考え込みすぎですね。

自分の人生なんだから、自分でコントロールしたい。会社に予定を決められたくない。楽しくない仕事はしたくない。好きな事で社会貢献したい。と思い独立を決意しました。

好きな事で成功する為には、まずは1歩踏み出さなければ何も起こら無いし、頭の中だけのシュミレーションだけでは意味がなく、完璧な計画は無い事も分かっています。やりながら修正する事しか意味がないことも。

奥さんの理解があり好きな仕事ばかりさせてもらってますし、次のチャレンジで成功することが最大の恩返しだと思っています。

自分の事は信じてるし、目標への道も見えていて、後はやり続ける事だけなんですよね。結果を出すまで辞めない事だけなんですよね。

だけどめっちゃ不安なんですよね。こんな事じやダメだと自分に言い聞かせて覚悟を決めないとダメですね。覚悟は決めたつもりでしたけどね…

本当に好きな事を仕事にしている

周りにも恵まれ独立を応援してくれる方もたくさんいる

世の中も健康志向、予防医学の時代

大企業ではなく個人の時代

タイミングはベスト

情熱を持ち、自分を信じて、飛び出せば必ず成功する!!

生きていれば何度でもチャレンジできるじゃん。

imgres-3

がんばろ。

ヒグアツ。

Pocket

The following two tabs change content below.
樋口 敦

樋口 敦

大学卒業後、千葉県、神奈川県のスポーツ整形外科に勤務。医学知識を生かしドクターとコミュニケーションをとりながら、スポーツ選手を中心に20000人以上のリハビリを担当。スポーツクラブとも提携し、体調管理、健康増進、ダイエットに対するアドバイスを行う。 2011年、Jリーグファジアーノ岡山FC専属理学療法士に就任。プロサッカー選手のリハビリ、コンディショニング、トレーニングを担当。 現在東京、岡山、広島を中心に、アスリートに関わった経験、知識を軸に、Jリーガー.プロサーファー、著名人を中心に永く、美しく、健康に生きる為の手段を広めている。

シェアしてくれたら嬉しいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加